はじめまして!~このブログについて~

はじめまして、ehu-151です。

ここでは、簡単な自己紹介をさせて頂きます。私は、プログラマーで、java,pythonを扱っています。メインはどちらかというと、pythonですね。

javaに関しては、Android開発を行っています。しかし、開発を行ってきたものは、どれも下らないアプリなので割愛させて頂きます。また、しっかり開発する機会があれば紹介します。

pythonでは、「Splatoonのインク面積を判定」、「2次元顔画像の人識別」などを作っております。次の記事から紹介となりますのでお楽しみください!

ご覧の通り、私はそこまで技術力がありません。しかし、この記事を見た人が「使ってみたい!作ってみたい!」と思えるような記事にしていきたいです。また、「今までにこんなサービス無かったなぁ、あったらいいな。」となっているサービスをどんどん作って行きます。(上記のサービスは違うようですが…)

今後ともehu-151をよろしくお願いします。