【レビュー 】ブックストッパーで技術書が読みやすくなるのか?

こんにちは。ehu-151です。

 

 

 

今回は、技術書を読むときの便利アイテムとして、ブックストッパーを購入したのでレビューしたいと思います。

f:id:ehu_J:20180724235804j:plain

重さはスマホぐらいの質量です。クリップは先に丸みがあるので、紙が傷つくことはありません。

 

挟むページは大体100枚ほどが限界で30ページ挟むのがちょうどいいです。

f:id:ehu_J:20180725000149j:plain

 

下の写真は340ページある本です。真ん中のページあたりをクリップで挟みましたが、たるんでます。やはりページをしっかり開く系ではないようですね。

f:id:ehu_J:20180725000308j:plain

 

まだ満足してないので、ブックストッパーをまた買うかもしれません。

ではまた次回でー